ダレノガレ明美は足太い!二の腕もムチムチでかわいい?画像と動画で検証

2013/7/4


ハーフタレントのダレノガレ明美さんが、「2年ぶりに彼氏ができた」と自身のブログで発表しました。相手の男性は、以前から交際がウワサされている巨人の坂本選手ではないとのことです。

ネットでは「意外とデブな」「偽シェリー」「ダレトハメ?」といった意地悪なコメントが多数見られました。
ネット上では、以前からダレノガレさんの容姿について、足が太いとか二の腕がムチムチとかいろいろ言われているみたいです。個人的にかなりかわいいと思っているので、実際はどうなのか画像や動画で検証してみました。

ダレノガレ明美 画像と動画

ファッションイベントでのポーズを決めるダレノガレさん。

ダレノガレ明美 足太い
確かにモデルとしては足太いですね。
続いて二の腕を検証。

ダレノガレ明美 二の腕
こちらも立派でした。

3月に放送された『ザ!世界仰天ニュース』で、ダレノガレさんは過去に体重が最高65キロあったと話していました。身長が164センチで65キロだと、デブではないとしても ちょっとぽっちゃり気味かもしれませんね。でも、顔は細くて体はムチムチって最高だと思います。

ダレノガレ明美 かわいい

先日出演した『さんま御殿』でも、体型の話題になっていました。


動画の中で「子供が欲しい」「産婦人科へ行った」と話しているのを見ると、デキ婚も近いかもしれませんね。



関連記事

Sponsored Link