イケメンフードファイター小林尊2013現在!ホットドッグ早食いの賞金は?

2013/7/5


アメリカで活躍するイケメンフードファイターの小林尊さんが、昨日ニューヨークで行われたホットドック早食い大会で10分間に67本を平らげ優勝しました。

小林尊2013現在

35歳になった小林 尊(こばやし たける)さん、現在はこんな感じです。

小林尊 2013
こちらは今年初めに食品雑誌に掲載されていた画像。

小林尊 現在
だいぶ細くなりましたね。
以前は基礎代謝を上げるために筋トレをしていたのでこんな感じでした。

イケメンフードファイター
小林尊 なかやまきんに君
トレーニングで歯を食いしばることで顎関節症になったので今は体型を戻したそうです。
ちなみに筋トレを始める前はこんな感じのイケメンでした。

小林尊 イケメン
小林さんは、ニューヨークで毎年行われている『ネイサンズホットドッグ早食い選手権』で、2001年から2006年まで6連覇を果たしています。

『ネイサンズホットドッグ早食い選手権』は、国際大食い競技連盟が主催する早食い・大食い選手権シリーズ『MLE』の大会の1つです。シリーズ全体の賞金総額は60万ドルにものぼると言われています。
ただし所属選手は、他の団体が主催する大会やイベントなどには出場できないという縛りがあり、小林さんはこういった契約上のトラブルが原因でMLEを離脱することになりました。

小林尊 拘束

ホットドッグ早食いの賞金は?

小林さんは現在、ネイサンズの大会ではなく、クリフドッククラシックという新参のホットドック早食い大会に出場しています。優勝賞金は、ネイサンズが80万円(1万ドル)、クリフドッククラシックが200万円だそうです。

また、小林さんが昨年優勝した手羽先早食い競争の賞金は2万ドル(約150万円)。まさにフードファイターですね。



関連記事

Sponsored Link