篠崎愛の映画『たいむすりっぷメガネ』の動画!出演者にAeLL.メンバーも

2013/7/6


グラビアアイドルの篠崎愛さんが、8月10日公開の映画『たいむすりっぷメガネ』に主演することが発表されました。また、篠崎さんが所属するアイドルグループAeLL.のメンバーも全員出演するそうです。

『たいむすりっぷメガネ』あらすじ

東京でネイルサロンの店長をしている主人公の橋田藤子(篠崎愛)に父親の訃報が届く。家出同然で飛び出してきた故郷へ、父親の葬式のため8年ぶりに帰ることになった。

帰ってきた街で偶然かけたメガネによって、藤子は8年前にタイムスリップしてしまう。
思い返すと、この頃から悪徳産廃業者によって土地が買収されていき、美しい街が無残な姿に変わっていくことになった…。また妹の里穂の未来は、結婚後、夫のDVで離婚して母子家庭となってしまう。
藤子はそんな未来を変えるため、ある行動を起こすことに…。

『たいむすりっぷメガネ』予告動画

篠崎さんやAeLL.メンバーの演技をこちらの動画で見ることができます。


予告動画を見る限り水着シーンとかはなさそうですが、彼女の場合は着衣でもスゴイから問題ありませんね。

篠崎愛 映画

出演者・キャスト

主演の篠崎愛さんの他、AeLL.のメンバーも全員がメインキャストとして出演しています。

篠崎愛 AeLL.
■篠崎 愛(しのざき あい)
1992年2月26日(21歳)
主人公の橋田藤子役

■西恵 利香(にし えりか)
1989年1月11日(24歳)

■石條 遥梨(しじょう はるな)
1993年6月11日(20歳)

■鷹那 空実(たかな くみ)
1994年1月22日(19歳)
DV元夫に悩む藤子の妹役

DV夫とか出てきちゃうんですね。
DV疑惑の芸能人一覧

ストーリーも面白そうですし、篠崎さんのファンとしては絶対に観にいかなくちゃいけませんね。8月10日から公開です。



関連記事

Sponsored Link