はがない実写化!僕は友達が少ない映画キャスト夜空は北乃きい星奈役は?

2013/7/27


大人気のライトノベル作品『僕は友達が少ない』略称(はがない)が実写映画化されるそうです。

原作は“友達作り”をテーマにした学園モノで、今回映画化にあたり監督をつとめる及川拓郎氏が、原作をもとに完全オリジナルの脚本を手がけたといいます。
オリジナルストーリーとはいっても、それぞれのキャラクターは忠実に再現されているみたいです。
 
はがない 実写化
僕は友達が少ない 北乃きい

小鷹役は瀬戸康史

主人公の羽瀬川小鷹(はせがわ こだか)は瀬戸康史さんが演じます。
友達が少ない小鷹と同じく瀬戸さんも友達が少ないらしく、「この作品に運命的なものを感じた」とコメントしていました。

夜空役は北乃きい

ヒロインの三日月夜空(みかづき よぞら)役は北乃きいさんに決定。
最近は映画で濡れ場やセクシーシーンを披露するようになった北乃さんが演じるドSキャラに注目ですね。

星奈役は?

僕は友達が少ない 映画化
その他のキャストとして発表されてのがこちらの方々。
大谷澪、高月彩良、神定まお、久保田紗友、山田萌々香、栗原類、渡辺大、石原良純。

この中に剛力さんの名前がなかったことからネット上では、「最悪の結末は避けられた」との声が多くあがっていました。
僕は友達が少ない 星奈役

柏崎星奈(かしわざき せな)や羽瀬川小鳩(はせがわ こばと)など人気キャラの配役はまだ発表されていませんが、星奈役は大谷澪さんではないかとウワサされています。
星奈役 大谷澪

映画『僕は友達が少ない』は2014年春公開です。



関連記事

Sponsored Link