女性の喜ばせ方!行為の後に喜ばれることとは?

2013/8/9


最近、女性たちの間で「女性向けのエ●ビデオ」が人気だそうです。
われわれが見る普通のビデオとは構成がまるで違うのだとか。

女性向けビデオの違うところ

女性向けビデオの特徴は、行為にいたるまでのストーリーにかなりの時間を費やしているところです。
全編の大半がこういったドラマになっていて、“行為”はストーリーの中の一部という感じ。テレビの恋愛ドラマに“行為”のシーンを追加したようなイメージです。

行為の後にベッドで会話するシーンなんて、男性向けのビデオでは見たことありません。
でも女性が求めているのはこういう余韻なんでしょう。

このビデオを参考にして実際の行為におよぶと「相手の反応が良くなる」という話もあります。

女性の喜ばせ方

女性向けビデオに出演している俳優さんによると、行為の前に手を握ったり、見つめ合ったりすることが大事だといいます。
そして「好きだよ」と声をかけてムードを出すんだそうです。

あとは上に述べたとおり、行為の後すぐに離れないで会話を楽しむこと。これは女性にとても喜ばれるみたいですよ。

YouTubeで「SILK LABO」と検索するとサンプル動画が出てくるので、それを見るだけでも勉強になります。
他にもレディースコミック(女性向けのエ●漫画)とかでも雰囲気がつかめそうです。



関連記事

Sponsored Link