中島知子が映画『ハダカの美奈子』に向けてアンチ壇蜜派を囲い込み!

2013/8/24


元オセロの中島知子さんが、自身のブログで壇蜜さんをディスっていると話題になっています。

中島さんは、「壇密を好きな人は、学生時代にモテなかったと思う」と持論を展開。

これに対してネットユーザーは、「オレ、壇蜜好きだけどモテモテだったぞ」「モテない系のやつは壇蜜みたいなタイプ苦手だろ」「炎上商法やりたいの?」といった反発のコメントが多く寄せられました。

中島知子が『ハダカの美奈子』で濡れ場

中島知子 ハダカの美奈子
中島さんと言えば、つい先日フライデーの袋とじグラビアでバストを披露して、ネット上でも「どうしたこれ」と注目を集めていました。

さらに11月公開の映画『ハダカの美奈子』では、主演に抜擢され劇中で濡れ場を演じるとのことです。

ただし、この映画は「親子でも見られる」ことが前提だそうで、それほど過激な濡れ場ではないといいます。
原作は主婦の方たちから熱烈な支持を集めたそうですから、映画のターゲットも主婦層なのでしょう。

中島知子が壇蜜をライバル視する理由

壇蜜さんを「嫌い」と言う人たちの意見をみてみると、「下品」「ババア」「子供に見せたくない」といった理由が多いようで、ほとんどが主婦の方だと思われます。

中島さんが行っている壇蜜さんへの口撃は、もしかしたら映画の公開へ向けてアンチ壇蜜派である主婦層を囲い込むための作戦かもしれませんね。



関連記事

Sponsored Link