ピース綾部にハゲ疑惑!スカルプDは効果なし?胸毛との関係やおでこ画像も

2013/9/5


本当にどうでもいい話かもしれませんが、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんにハゲ疑惑が浮上しています。

ピース綾部にハゲ疑惑

先日打ち切りになったバラエティ番組『ピカルの定理』の最終回で、ハライチの岩井勇気さんが綾部さんのことを「はげてきてる」と暴露したんです。

綾部さんはいつも前髪をおろしているので、ハゲている印象はありませんでしたね。
ということで、いくつか画像を探してきました。

ピース 綾部 ハゲ疑惑

ピース 綾部 おでこ
いつの写真なのかわかりませんが、そこまでハゲているようには見えません。
でも、おでこからハゲ上がっていくタイプっぽいですね。


こちらの画像は数年前に自身のブログにアップしていたものです。この写真と一緒に綾部さんは次のようにコメントしています。
「頭のマッサージをしております。ちゃんとしとかないと、いつの日かハゲてモジャツルになってしまうので今から頑張ってまーす」

胸毛が生える人はハゲやすい?

そういえば綾部さんは胸毛がモジャモジャでしたね。
胸毛が多いのは男性ホルモンの影響です。男性ホルモンが強い人は比較的ハゲやすい体質だと言われていますから、やっぱりハゲやすい体質なんでしょう。

綾部さんは以前、スカルプDの広告に出演していましたが効果なかったんですかね。
むしろそっちの方が気になります。



関連記事

Sponsored Link