上原浩治2013年現在のピッチングYouTube動画!海外の反応も

2013/9/10


ボストン・レッドソックスでクローザーを務める上原浩治投手(38歳)が大活躍しています。

現在24試合、27イニング連続無失点中で、アメリカのメディアから注目度が急上昇。
上原投手の活躍もあって、レッドソックスはア・リーグ東地区で首位に立っています。

上原2013年現在のピッチング動画

こちらの動画は現在の上原投手のピッチングです。

上原浩治 海外の反応

チームや地元ファンも上原投手に絶大な信頼を寄せているようです。
こちらはレッドソックスファンMVP投票。

上原浩治 海外の反応

■ファンの声

「疑いようもなく・・・コウジはこのチームで最も価値のある男」

「オルティスや他の候補もいいが、コウジなしではおそらく今頃はワイルドカード争いに巻き込まれていた」

「コウジで決まり。投票結果を見るまでもない」

「どの打者も上原のスプリットは来るのがわかっていても打てない」

「彼無しではチームは戦えない」

 
こちらの動画は、上原投手が海外で高い評価受けている理由をわかりやすく説明しています。

上原の背番号について

上原浩治2013現在のピッチング
上原投手は19歳のときに大学受験に失敗して1年間の浪人生活を送りました。
日中はジムでトレーニング、夜は道路工事のアルバイト。後に「人生であれほど燃えた1年間はない」と言うほど努力した1年だったようです。

上原投手の背番号『19』には、この19歳の1年間を忘れないようにという思いが込められているそうですよ。



関連記事

Sponsored Link