『僕は友達が少ない』実写YouTube動画!星奈役大谷澪の画像も

2013/9/12


「こんなの星奈ちゃんじゃない」

実写映画化されることになった人気ライトノベル『僕は友達が少ない』のヒロイン柏崎星奈のビジュアルが公開され、ネット上で話題になっています。

柏崎星奈役は大谷澪

こちらが柏崎星奈役に抜擢された大谷澪さん。

柏崎星奈 大谷澪僕は友達が少ない 実写 星奈
ネットでは、「いいんでない」「これはこれで…」「わりと可愛い子だし実写でこれならマシなほうだろ 」といった寛容な声のほか、「なんで金髪じゃないの?」「ムッチリ感が全く足りない」「急いで太らせろ!」など厳しい声も多くあがっています。

大谷澪のプロフィール

僕は友達が少ない 大谷澪
大谷 澪(おおたに みお)、1992年7月13日生まれ(21歳)、大阪府寝屋川市出身のグラビアアイドル。
身長165センチ、スリーサイズはB83・W56・H86。
2008年ミスマガジン審査員特別賞を受賞。

大谷さんはもともと『僕は友達が少ない』のファンだったそうで、オーディションの話が来たときは大興奮したと言います。今回、最も好きなキャラクターでもある柏崎星奈を演じることが決まって「運命を感じている」とコメントしていました。

『僕は友達が少ない』実写動画

こちらはYouTubeにアップされている予告動画です。

実写映画『僕は友達が少ない』は2014年春公開予定です。



関連記事

Sponsored Link