大御所芸人のK・Sやバラエティー番組の司会S・Aとは誰?

2013/9/16


大御所芸人のK・Sやバラエティー番組の司会S・Aと言ったら誰でしょう?

というのはネットでニュースサイトを見ていたら、大御所芸人K・Sと司会のS・Aが飲み屋のホステスにやりたい放題というゴシップ記事を見つけたからです。

大まかに言うと、K・Sが枕営業を強要して女性に断られると金で口封じしているとか、S・Aが店内でホステスを膝にまたがらせて揉みまくっているとか、そんな内容です。

バラエティー番組の司会S・Aは誰?

明石家さんまさんでしょうか?

以前にも「大物司会Sが愛人をやりたい時だけ呼び出してモノ扱いしている」というウワサがありましたが、これもそうだったのかもしれませんね。

大御所芸人のK・Sとは誰?

大御所芸人のK・Sといったら、志村けんさんしかいませんよね。

志村さんといえば、タレントの優香さんや元セクシー女優のみひろさんといった美女たちと週刊誌でウワサされていました。
志村さんの女好きは有名ですし、気に入った女性を自分の番組に堂々と出演させたりするので、愛人どうのというより「面倒見が良すぎる」という印象さえあります。

だからでしょうか、ネットでも今回の記事に対して、「これが本当だとしてもイメージどおりじゃねーか」「なんかありきたりだな」「もうちょっと捻りがほしい」といったコメントが多く見られました。

そういえば、私が昔つきあっていた女性が銀座でホステスをやっていたときに「K・Sさんが胸を触ってくる」と言っていたのを思い出しました。

ネタ元の記事はこちらです。ちょっと長いですが詳しく知りたい方はどうぞ。
http://mess-y.com/archives/2966



関連記事

Sponsored Link