ドラマ『彼岸島』雅役は栗原類に決定!キャストの画像や放送日など

2013/9/20


人気マンガ『彼岸島』の実写化ドラマが10月から放送されることは以前にもお伝えしましたが、注目されていた雅役のキャストが発表されました。

吸血鬼・雅を演じるのはモデルの栗原類さん(18歳)です。

ドラマ『彼岸島』雅役は栗原類

ドラマ 彼岸島 雅役雅役 栗原類
雅は彼岸島の吸血鬼のボスで、主人公の明と篤の宿敵です。

雅役に抜擢されたことについて栗原さんは次のようにコメントしています。
「良い意味でプレッシャーを感じています。重要な役に責任感を感じます。映画版で雅を演じた山本耕史さんの様な芝居は100万年かかってもできませんが、皆さんの期待を裏切らないよう頑張りたいです」

栗原さんと言えば『みんなエスパーだよ!』に出演していましたが、どんなだったかよく覚えていません。このドラマにはすごく期待しているのでガンバってほしいと思います。

『彼岸島』のキャスト

■宮本明役
彼岸島 白石隼也
白石隼也さん(23歳)、『第20回ジュノン・スーパーボーイ』で準グランプリを受賞したイケメン。『仮面ライダーウィザード』の主人公としても有名です。

■宮本篤役
彼岸島 鈴木亮平ドラマ 彼岸島 篤役
鈴木亮平さん(30歳)、映画『変態仮面』で注目された肉体派俳優。現在公開中の『ガッチャマン』にも出演しています。

■ユキ役
彼岸島 山下リオ
ドラマ 彼岸島 ユキ役
山下リオさん(20歳)、ドラマ『あまちゃん』にGMTのメンバーとして出演。その他にもドラマ『リミット』などに出演している注目の女優さんです。

■その他
ケン:遠藤雄弥さん
ポン:西井幸人さん
西山:阿部翔平さん
加藤:勝信さん
冷:佐藤めぐみさん

ドラマの放送日はいつ?

ドラマ『彼岸島』は2013年10月24日からスタートします。
深夜24時58分から25時28分まで毎週木曜日にTBS系列で放送です。



関連記事

Sponsored Link