萩原智子の夫Sって誰?竹内由恵アナのオイルマッサージ不倫疑惑とは

2013/9/21


元オリンピック代表の水泳選手・萩原智子さんの夫でテレビ朝日ディレクターのS氏が話題になっています。

というのは、テレ朝の人気アナウンサー・竹内由恵さんとS氏が2人きりで個室オイルマッサージへ通っていると『週刊ポスト』が報じたからです。

萩原智子の夫Sとは?

S氏とは、世界水泳やロンドンオリンピックのプロデューサーなどを務め、さまざまなスポーツ選手を取材している佐藤一馬さん(40歳)のことです。

竹内アナとは上司と部下の関係になります。

竹内由恵アナのオイルマッサージ不倫疑惑とは?

竹内由恵アナ竹内アナ
今年7月中旬の夜、六本木にある人気オイルマッサージスパに、S氏と竹内アナが2人っきりで入っていくところが目撃されました。

「ラブホじゃないんだし問題ないのでは?」と思うかもしれませんが、このスパは完全個室制でカップルなどが使うような場所だといいます。

全裸に紙パンツ1枚でマッサージを受ける施設で、部屋には岩盤浴や湯船だけじゃなく和室まで設けられているそうです。

2人がここに通う姿が前にも目撃されていることから、不倫疑惑が浮上したのだとか。

ネットユーザーの反応

竹内アナはバラエティ番組で下の画像のようなセクシーコメントを炸裂させていることもあり、ネット上では「これはやっとりますな」「できてるな」という声が数多くあがっていました。

その一方で次のような声も。

「個室SPAって単にマッサージが大部屋じゃなくて個室ってだけだぞ」
「二人で素っ裸でシャワー浴びて、紙パンツ履く。すると、マッサージ施術者が2名入ってきてマッサージする。その後、オイルを洗ってから仮眠。店を出る。それだけのお店」
「じゃ行為をできるわけないよね」
「でも、竹内由恵のイメージダウンは避けられないな」

不倫疑惑は別として、ミス慶應でもある竹内アナと個室スパに通えるなんて、S氏はきっとかなりのやり手なんでしょうね。



関連記事

Sponsored Link