松浦亜弥の2013現在!結婚して劣化?あややの最近と過去を画像で比較

2013/10/7


あややこと歌手の松浦亜弥さんが、結婚式をあげるためハワイへ出発したそうです。

下の画像は成田空港に現れた2013年現在の松浦亜弥さんです。

松浦亜弥の現在

松浦亜弥 結婚
こちらは、松浦さんが10月19日からゲスト出演するBSの情報番組『ハワイに恋して』の画像。
松浦亜弥 現在
最近ではネット上で「劣化した」とウワサされていましたが、相変わらずの可愛さです。
でも、こちらの全盛期の画像と比べるとだいぶ大人になりましたね。
松浦亜弥 全盛期

松浦亜弥の過去の画像

2001年
松浦亜弥 デビュー
2003年

2006年
あやや
2007年
あやや かわいい 画像
2009年
松浦亜弥 メレンゲの気持ち
2011年
松浦亜弥 劣化
この画像に対しては「お猿さんみたい」や「森昌子かと思った」といった声が・・・劣化のウワサはどうやらこの画像が原因のようです。

今年7月に行われたライブで松浦さんは、「激太りなんて書かれたけどそんなことない!まだイケるっちゅうの」と、前向き発言をしてファンを安心させたとか。
意外とネットの声を気にしてるんですね。やっぱり病気療養中なので、ネット情報がイヤでも目に入ってくるんでしょうね。

あややの病気とは

松浦さんは2011年8月に、子宮内膜症の診断を4年前から受けていたことを公表しました。

子宮内膜症とは、20~30歳代の女性に多くみられるアソコの病気の1つ。女性特有の病気なので詳しくはわかりませんでしたが、とにかく痛みがすごいそうです。
この病気の影響であややさんは仕事を制限しはじめたみたいですね。

そんな彼女を支えたのがw-indsの橘慶太さん。

松浦亜弥の結婚相手 橘慶太

松浦亜弥 橘慶太あやや 旦那
こちらのムキムキの男性が松浦さんの旦那さんです。w-indsというアイドルユニットでボーカルを務めています。

年齢は松浦さんと同じ27歳。2人は芸能界にデビューした同期で、すぐに意気投合し恋愛に発展したそうです。

松浦さんは今年8月に自身の公式サイトでファンに結婚を報告。その際「私の青春にはすべて彼がいます」と15歳から12年間交際してきたことを発表して、ファンを困惑させました。

しかし、あややさんはだいぶ前に下のCMでカミングアウトしていたようですね。



関連記事

Sponsored Link