ソラシド本坊元児のネタ動画!Twitterのバイトつぶやきが面白い

2013/10/14


お笑いコンビ『ソラシド』の本坊元児さんが最近注目されているようです。

本坊さんはお笑い芸人として活動するかたわら工事現場のアルバイトをしていて、バイト絡みの自虐ネタをTwitterでつぶやいています。

肉体労働のバイト経験者が共感できるツイートが満載だったので、いくつかまとめてみました。

ソラシド本坊のTwitter

「少し残業出来るかと言うからハイと言ったんです。こいつの少し長っ!」

「ガンタンクくらいあるものが一瞬、膝の上にのった」

「これ以上高いとこ登りたくない。ぐらぐらする。命綱もブカブカげー」

「あいつ1時間の残業言うたのに」

「何て言ったら分からんけど帰りたい」

「ビヨンセ嫌いになるからもうCDかけるなや、おっさん」

「むっちゃ水飲むやんこいつ」

「今すぐ帰りたいなあ」

「軍手の左がないげ」

「あいつの左手、僕の軍手っぽい」

「ここにきてこの重さ」

「傘盗まれてるやん」

「明日バイトに行きたくないので、打ち合わせでもいいので仕事下さい」

 
お笑い芸人の視点から見た肉体労働の体験談はウケがいいようで、最近ではライブでもこういうネタが中心みたいです。
下の動画は本坊さんの私生活をドキュメントタッチで撮影したVTR。

「本坊元児と申します。」YouTube動画

別の動画ではこの後、本坊さんに彼女ができます。相手の女性はファンの方だそうです。気になる方はチェックしてみて下さい。

ソラシド本坊 プロフィ-ル

本坊 元児(ほんぼう がんじ)、1978年8月7日(35歳)、愛媛県松山市出身、吉本興業のお笑い芸人。身長183cm、麒麟の川島とはNSCの同期で親友。

お笑いコンビ『ソラシド』のボケ担当、相方は水口靖一郎。2007年~2009年、M-1グランプリ準決勝進出。2010年、M-1グランプリ準々決勝進出。

ソラシドのネタ動画



関連記事

Sponsored Link