平野綾のバニーガール画像やアヴァロンの騎士CM動画!スキャンダル写真

2013/10/14


声優の平野綾さんが先日、都内で会員限定のバースデーライブを開催し、会場でバニーガールのコスプレを披露してくれました。

このバニーガールの衣装は、自身が声優を務めた大ヒットアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の主人公が文化祭でライブを行うシーンの仮装だそうです。下の画像をご覧ください。

平野綾バニーガール画像


平野綾 バニー
ファンからは「バニー姿かわいすぎ」「かっこかわいい♪」といった声が寄せられています。

また、モバゲーのテレビCM『アヴァロンの騎士』に出演していてる平野さんのコスプレ衣装が、「可愛いすぎる」と一部で話題になっているようです。

平野綾 アヴァロンの騎士CM動画

平野綾 プロフィール

平野綾 かわいい
平野綾 涼宮ハルヒ平野綾 水着平野綾 モバゲー CM平野綾 アヴァロンの騎士
平野綾(ひらのあや)、1987年10月8日生まれ(26歳)、身長157cm、スリーサイズはB83-W53-H84、推定Bカップ。
声優のほか歌手やタレント、女優としても活動しています。声優の代表作は『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒや『DEATH NOTE』の弥海砂など。

平野綾アニメキャラ集

 
2011年7月、アイドル声優として大人気だった平野さんにある疑惑が浮上します。

平野綾のスキャンダルベッド写真とは?

平野綾 スキャンダル
雑誌『BUBKA』に平野綾さんそっくりの女性のベッド&キス写真が掲載されました。

ネット上では大騒ぎになり、歯やホクロに位置などが検証され、「これをソックリさんと言い張るには無理があるな」「壁が同じだな」といったコメントが数多くネット掲示板に書き込まれました。

さらにその翌週の『フライデー』に「平野はバックバンドメンバー4人のうち、3人と次々と親密な関係になった」という関係者のコメントが掲載され、流出写真が本人だとほぼ確定されてしまったそうです。

「なんで写真なんか撮っちゃうわけ?」「俺達ファンに見せなければいいんだよ」と、ファンからは悲痛の声が寄せられました。
これはファンの人はショックすぎて、ちょっとしたトラウマになるレベルですね。



関連記事

Sponsored Link