『ガスの仮面』CM女優は誰?バレエの女の子は門脇麦!東京ガスの動画も

2013/10/14


東京ガスの新CM『ガスの仮面』が今月7日から放送されています。
このCMで謎の仮面男に扮した竹野内豊さんと共演している女優さんに注目が集まっているようです。

まずは『ガスの仮面』のCM動画をご覧ください。

東京ガス『ガスの仮面』CM動画

 
ネット上では「あのバレエの女の子は誰?」と話題になっていました。
この女優さんは、門脇麦さんです。

門脇麦のプロフィール

ガスの仮面 女の子ガスの仮面 CM 女優
門脇 麦(かどわき むぎ)、1992年8月10日生まれ(21歳)、東京都出身の女優。
身長160cm、特技はクラシックバレエ・英会話、趣味は料理・ギター・映画鑑賞・作詞作曲。

2011年に香里奈さん主演のテレビドラマ『美咲ナンバーワン!!』に生徒役で女優デビュー。

今年初めには『チョコラBB』のCMに出演。

 
他にも最近放送されているCM『NURO DEVILMAN』の女デビルマンの正体も門脇さんではないか?とウワサされています。
デビルマン CM 女 正体

映画『愛の渦』で過激な濡れ場に挑戦

2014年3月に公開される映画『愛の渦』で、門脇さんはヒロイン役に抜擢され、かなり過激なシーンに挑戦したとか。着衣シーンは18分のみという”乱○パーティー“をテーマにした作品で、R18+指定を受けているそうです。

門脇さんが演じるのは、地味な容姿ながら誰よりも性欲が強い女子大生。オーディションでは、この過激な作品のヒロインを演じる覚悟が求められ、泣き出す人や席を立つ人も出たといいます。

どんなオーディションだったのかちょっと気になりますね。



関連記事

Sponsored Link