吉田明世アナウンサーは下手くそ?みのもんた発言を動画で検証

2013/10/28


みのもんたさんが『朝ズバッ!』をついに降板したみたいですね。
降板理由は、例のセクハラ疑惑ではなく、息子さんが逮捕されたことに責任を感じたからだそうです。

みのもんたセクハラ疑惑を否定


みのさんは、セクハラ疑惑とされる映像がネットで出回っていることについて、「僕たちには“あうん”の呼吸がある。うまく作られた映像だなと思いました」とコメント。

この他にも次のように話し、セクハラする意図がなかったことをアピールしています。
「あの一件のとき、私は腰を叩いたつもり。セクハラするつもりはなかった」
「あのお嬢さんはよくトチるお嬢さんで、その度に背中を叩いたりしていたら、だんだんトチらなくなった」
「彼女に聞いてもらった方がいい」

相手の吉田明世アナは実際によくトチるのでしょうか?

吉田明世アナウンサーは下手?

吉田アナは、バラエティ番組『女子アナの罰』でアドリブ実況対決をしていました。
吉田アナの実況は4分40秒からです。

「棒にキスをしました」って言っちゃってましたね。
別の動画でもいろいろとリポートしています。

 
まぁバラエティ番組の映像なので何とも言えませんが、ちょっと危なっかしい感じはしますね。

『女子アナの罰』での吉田アナのキャッチフレーズは「イジられてのびるタイプです」だそうですが、まさか本当にいじられるとは本人も思っていなかったでしょうね。



関連記事

Sponsored Link