杉浦友紀アナの画像と白バイ動画!結婚は?サンデースポーツキャスター

2013/10/29


NHKの杉浦友紀アナウンサーの人気がジワジワと拡大中のようです。

杉浦アナは、NHKのニュース番組『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』で、今年4月からスポーツキャスターを務めています。
下の画像が杉浦アナです。

杉浦友紀のプロフィール

杉浦アナ かわいい
杉浦友紀(すぎうら ゆき)、1983年5月14日生まれ(30歳)、身長158cm、Fカップ。
愛知県岡崎市出身、上智大学卒業。大学在学中の2003年にミスソフィア(上智大学のミスキャンパス)に選ばれました。
また、全国のミスキャンパスの頂点を決める『ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト』では準グランプリに輝きました。

2006年4月、NHKに入社。同年8月には『夢見るタマゴ!熱血浜田塾』で異例のスピードで全国デビュー。
下のYouTube動画はその頃の映像です。

杉浦友紀の白バイ&コスプレ動画

 
こちらは2010年から約2年間アシスタントを務めた『めざせ!会社の星』での映像。

メイドのコスプレがいい感じです。

NHK杉浦アナの画像


杉浦アナ メガネ

杉浦友紀

NHK 杉浦友紀アナウンサー
杉浦友紀 白バイ
杉浦友紀 浜田雅功


杉浦友紀 めざせ!会社の星
GIFアニメ

杉浦アナ熱愛発覚!結婚は?

杉浦友紀 結婚
2013年5月、杉浦アナの熱愛がフライデーで報じられました。

相手の男性は30代のテレビディレクターで、日本テレビのバラエティを担当しているとか。杉浦アナの30歳の誕生日に、彼女の自宅マンションで2人は一夜を過ごしたそうですから、かなり親密な仲なのでしょう。

また、その後も杉浦アナのマンションへ入っていく2人の姿が何度も目撃されているといいます。フライデーでは「半同棲状態」と報じられていますが、杉浦アナ本人は交際について否定しているそうです。

『サンデースポーツ』の視聴率も上がってきているといいますし、このタイミングで人気の杉浦アナが結婚することはなさそうですね。そう願っています。



関連記事

Sponsored Link