内田真礼のかわいい画像!過去の個撮は黒歴史?ピラメキーノの動画も

2013/10/31


子供向け番組の『ピラメキーノ』に出演している声優の内田真礼さんが人気だそうです。

番組の中で内田さんは、子供たちに応援メッセージを送る『まあやお姉さんの今日もがんばれ』という40秒程のコーナーを担当しています。毎回優しく勇気づけてくれる『まあやお姉さん』の魅力に、子供はもちろん大人の男性ファンも急増中だとか。

内田真礼 プロフィール

内田真礼 ピラメキーノ
内田真礼(うちだまあや)、1989年12月27日生まれ(23歳)、東京都出身の声優。
身長155cm、体重45kg、スリーサイズはB82-W59-H85のBカップ。

所属事務所はアイムエンタープライズ。
代表作は、『さんかれあ』散華礼弥、『中二病でも恋がしたい!』小鳥遊六花。

内田真礼 過去の個撮画像とは?

個撮とは、コスプレの個人撮影のことです。ほとんどの場合、コスプレイヤーとカメラマンがスタジオなどで2人きりで行うそうです。

少し前に、内田さんの下積み時代の個撮レポートが見つかりネットで話題になっていました。

内田真礼 個撮
レポートを見ると、カメラマンの要望にこたえるためハイヒールをはいて脚を長く見せるなど、内田さんの研究熱心な性格がうかがえます。
しかしその一方では「しょこたん並みの短足」とも言われているようです。

内田真礼のかわいい画像

内田真礼 かわいい 画像
内田真礼 短足内田真礼 かわいい内田真礼 太もも

内田真礼『ピラメキーノ』で話題に

内田さんは2013年4月から『ピラメキーノ』に出演しています。
担当する『まあやお姉さんの今日もがんばれ』では、毎回ユニークなテーマが話題となっています。

「お姉さんにしかられたい君」
「お姉さんと一緒にお風呂に入りたい君」
「お姉さんのツンデレが見たい君」
「お姉さんを見て朝から興奮しちゃった君」
「おっぱいに興味津々の思春期の君」
「朝起きたらおっきくなってた君」

この他、バランスボールに乗ったりなんかもしていて、ネットでは「いかがわしいDVDにしか見えない」といった声も。
動画は『ピラメキーノ公式サイト』で見れるので、ぜひチェックしてみて下さい。



関連記事

Sponsored Link