ウェザーガールズが侍ジャパン強化試合に!台湾野球ボールガール画像

2013/11/12


先日台湾で行われた日本vs台湾の野球の強化試合で、日本で活動中の台湾のお天気アイドル『ウェザーガールズ』が試合前のオープニングパフォーマンスを務めました。

ウェザーガールズのパフォーマンスは下のYouTube動画でどうぞ。

台湾 野球 チアガール

ウェザーガールズのオープニングパフォーマンス動画

 
ウェザーガールズは、今年6月に行われた日本ハム対ソフトバンクの試合で、メンバー7人同時に始球式を務めて一部で話題になりました。

こちらがその時の動画です。

ウェザーガールズの始球式動画

メンバーの中でもミニは大の野球好きで、始球式をするのはデビュー前からの夢だったとか。
ウェザーガールズ ミニ
今回の強化試合のパフォーマンス後には次のようにコメントしています。
「大好きな日本と母国台湾の試合のオープニングパフォーマンスができるなんて夢見たいです! 田中選手、そして今回侍ジャパン主将の嶋選手の活躍ぶりもずっとチェックしてましたよ!」
 
ニューニュー ウェザー
この他、メンバーのニューニューも「台湾は母国だし、日本は私たちの原点。もっともっと頑張って、私たちウェザーガールズが日本と台湾の友好のシンボルになれるといいなと思います!」と語ってくれました。

ウェザーガールズのプロフィールはこちらでどうぞ。

台湾野球のボールガール画像とチアガール動画

今回の強化試合では、水着のような衣装を着ている台湾のボールガールにも注目が集まったそうです。


侍ジャパン強化試合
台湾野球のボールガール画像

 
台湾野球は以前にもチアガールがセクシーすぎと話題になっていました。
こちらの動画が台湾のチアガールです。

今年の台湾のプロ野球リーグは例年以上に人気を集めているそうですし、今後ますます盛り上がっていきそうですね。



関連記事

Sponsored Link