ジョージ・クルーニーのコーヒー最新CM動画!マット・デイモン共演

2013/11/13


コーヒーメーカー『Nespresso(ネスプレッソ)』の最新CMで、ハリウッド俳優のジョージ・クルーニーとマット・デイモンが共演しています。

今回はCMは、ジョージ・クルーニーが美しい女性と相席するシーンから始まります。しかし、ひとりでいたい彼女はスキを見て「ジョージ・クルーニーがいるわよ!」と叫び、他の女性客たちが彼に殺到。続いて別の日に、今度はジョージがマット・デイモンに同じ事をするという内容。

このCMは下のYouTube動画でご覧下さい。

ジョージ・クルーニー マット・デイモン コーヒー cm

ジョージ・クルーニーとマット・デイモンがCMで共演

 
このCMの監督を務めたのは、ジョージとマットが共演する来年公開の最新映画『ミケランジェロ・プロジェクト』のプロデューサーさんだそうです。

マット・デイモン CMのギャラは3億円

マット・デイモンはこのCMで約3億円のギャラを手にしたといいます。

たった数十秒の出演で!?と思いますが、この商品を手がけるネスレ社はそうとう儲かっているみたいですよ。
経済アナリストの話では、ネスプレッソ事業の2012年度の売上は約4500億円と試算され、今年も増加が予想されているそうです。



関連記事

Sponsored Link