風藤松原の漫才ネタYouTube動画!有吉が激怒した理由とは?

2013/11/15


お笑いコンビ『風藤松原(ふうとうまつばら)』が、漫才コンテスト『THE MANZAI 2013』の本戦サーキット初戦で1位を獲得しました。

下のYouTubeは風藤松原のネタ動画です。

風藤松原の漫才ネタ動画

風藤松原プロフィール

風藤松原の漫才ネタ動画
風藤松原、大阪NSC18期生で太田プロダクション所属のお笑いコンビ。

風藤康二(ふうとうこうじ)、1977年11月29日生まれ(35歳)、ツッコミ担当(写真のメガネの方)。

松原義和(まつばらよしかず)、1974年2月8日生まれ(39歳)、ボケ担当。

風藤に有吉がブチギレ

風藤康二さん(メガネの方)は以前、タレントの有吉さんにブチ切れられたことがあるそうです。この出来事について有吉さんがラジオで話していました。

今年1月に行われたダチョウ倶楽部の肥後さんの誕生日会での出来事。この誕生会に有吉さんが抜き打ちで参加してみると、そこには有吉が尊敬(?)する上島竜兵さんをイジる風藤さんの姿が。
その光景を見た有吉さんは「おい、テメェなにしてんだ! 俺の竜さんをテレビのようにイジってんじゃねぇぞ!ここで!」とブチ切れたそうです。

仲間の芸人がツイッターに投稿したそのときの画像がこちら。

上島さんの表情がなんかいいですね。

この件以来風藤さんは、有吉さんと疎遠になってたそうですが、先日有吉さんのラジオに電話出演していました。
こちらです。

何かをやらかしちゃったとき、それを挽回しようと頑張るのはもちろんですが、しっかり結果を出すことがやっぱり大事ですね。



関連記事

Sponsored Link