美人女優 吉瀬美智子のニベアCM動画!若い頃のヤンキー画像とは?

2013/11/23


女優の吉瀬美智子さんってイイですよね~。ニベアのCMのシャワーシーンを見るたびに思います。

吉瀬美智子『ニベア』CM動画

 
ネット上でも、「ドストライク」「35以上の女で世界一好きだ」「パーフェクッツ!」とかなりの支持を集めています。中には「チ○コ見られた瞬間『うわww小さいw』って軽く笑われたい」といった声まで。

吉瀬美智子の画像とプロフィール

吉瀬美智子 美人
吉瀬美智子 髪型 ショート


吉瀬美智子 画像



吉瀬美智子 髪型 ロング

吉瀬美智子(きちせみちこ)、1975年2月17日生まれ(38歳)、福岡県出身。身長167cm、スリーサイズは80-59-86。

20歳で上京し、ファッション誌のモデルやテレビCMなどに多数出演。
2003年、情報番組『噂の東京マガジン』の5代目アシスタントに就任し、2007年まで務めました。
2007年からは女優に転身。『LIAR GAME』や『ブラッディ・マンデイ』などの人気ドラマに出演して注目を集めました。
2010年、10歳年上の古田新太似の実業家と結婚。2013年7月に女児を出産。

また、1998年に公開された映画『蘇える金狼』では、吉瀬さんが過激な濡れ場を披露しているそうです。

若い頃のヤンキー画像とは?

今年の春頃、下の画像が流出したことで吉瀬さんに元ヤン疑惑が浮上したようです。

吉瀬美智子 若い頃 ヤンキー
ネット上では、「こういうのが流行ってる時代だった」「ミステリアスな感じがしていい」「前髪が強そう」と、特に影響はなかった模様です。
私もまったく気になりません。



関連記事

Sponsored Link