ソニー損保の瀧本美織がBIGBANGのV.Iとキス!画像や性格など

2013/11/28


ソニー損保のCMでお馴染みの瀧本美織さんがドラマでキスシーンを演じたそうです。
お相手は韓流アイドル『BIGBANG』のV.Iさん。こちらがキスシーンの画像です。

瀧本美織のキスシーン画像と動画

瀧本美織 BIGBANG V.I キス

 
この作品は『指恋~君に贈るメッセージ~』というドラマで、スマホ用エンタメアプリ『UULA(ウーラ)』で配信されています。

瀧本美織のプロフィール

瀧本美織 ソニー損保
瀧本 美織(たきもと みおり)、1991年10月16日生まれ(22歳)、鳥取県出身の女優さんです。所属事務所はスターダストプロモーション、身長162cm、スリーサイズはB85-W64-H83。

もともとはエイベックスに所属していて、ダンスヴォーカルユニット『SweetS』のメンバーとして2003年にデビューしました。
当時、メンバーの中で1人だけダンスも歌も未経験の素人だったそうですが、頑張って練習した結果、メンバーでもトップクラスのダンスの腕前に成長したそうです。
瀧本美織 SweetS

2008年に現在の事務所に移籍し、女優に転向。代表作は、NHK朝ドラ『てっぱん』やTBSドラマ『美男ですね』など。
2012年に放送された『GTO』リメイク版では冬月先生の役を演じ、生徒に胸を触られるシーンが一部で話題になりました。
瀧本美織 GTO

今年7月に公開されたジブリの『風立ちぬ』では、ヒロイン役に抜擢され声優に初挑戦。「上手い」と評判だったようです。
瀧本美織 風立ちぬ 上手い

瀧本美織の性格は?

「美織が怒ったところを見たことがない」とアイドル時代のメンバーが証言しているそうです。

負けず嫌いで努力家。そして怒らないという感じでしょうか?見た目だけじゃなく性格も素晴らしい方みたいですね



関連記事

Sponsored Link