大原櫻子「歌がうまい」と話題!『明日も』YouTubeフル動画

2013/12/14


映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』が今日から公開されました。ヒロイン役で出演している女優の大原櫻子さんの歌が上手すぎると話題になっています。

下の動画は、映画の公開を記念して11月に北海道で行われたミニライブの映像です。

大原櫻子『明日も』YouTubeフル動画

大原櫻子のプロフィール

大原櫻子 歌 うまい
大原 櫻子(おおはら さくらこ)
1996年1月10日生まれ(17歳)
身長158cm
藤賀事務所所属

趣味は水泳・ピアノ(11年)・バレエ(9年)
特技はダンス(10年)・歌。
愛称は「サク」「サッキー」。
好きなファッショブランドはヒステリックグラマー。
カラオケで得意な曲は森明菜の「DESIRE」。

大原さんは小学2年生のときにミュージカル『アニー』(アメリカ版)を見て、女優さんになりたいと思ったそうです。

『カノ嘘』のヒロイン小枝理子役のオーディションに応募したきっかけは、学校の友達のある会話だといいます。
「小枝理子って、めちゃくちゃサクに似てない」と、学校の廊下で話す友達同士の声が、たまたま通りかかった大原さんの耳に。普段あまりマンガを読まないという大原さんは、その友達に詳しく話を聞き、映画化されることやオーディションでヒロインを決めることなどを知ったといいます。
実際にマンガを読んでみると、音楽に対する気持ちなど共感する部分がとても多かったそうです。

こちらの動画はオーディションを受ける大原さんの映像。

 
今月初めには、映画の中に出てくる『MUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)』というバンド名義でCDも発売されました。
ここまで歌唱力が高くてギターも弾ける女優さんはあまりいないと思います。今後も注目ですね。



関連記事

Sponsored Link