小嶋陽菜のカラコン『キスモア』CM動画!こじはるの東スポ記事とは

2014/2/1


AKB48のこじはること小嶋陽菜さんが、自身がイメージキャラクターを務めるカラコン新商品『キスモア』の商品発表会に出席しました。

小嶋さんは、今日からオンエアされるこの商品のCMにも出演しているそうです。
『キスモア』のCMとメイキング映像は、下のYouTube動画でご覧いただけます。

小嶋陽菜のカラコン『キスモア』CM動画

 
小嶋陽菜 カラコンcm
小嶋陽菜 キスモア
こじはるカラコン
こじはるキスモア
小嶋陽菜 美脚画像
CMソングは曽根由希江さんが歌う『瞳にキスを』。CMや小嶋さんの雰囲気にぴったりだと思います。

動画の囲み取材のやり取りも面白いですね。

こじはる 東スポの記事とは?

動画の中でHKTの谷真理佳さんの話題があがっていました。

これは先月24日に行われたAKBのイベントでの出来事がはじまりです。
下記はイベントでの小嶋さん、HKTの指原さん、谷真理佳さんのやりとり。

小嶋「HKTの楽屋が隣で凄い元気うるさそうw」
指原「うるさそうなのは村重、める、あとは谷かな」
小嶋「あいつだなw」
指原「…谷かな?」
谷「呼びましたかー」谷登場。
小嶋「悪口言ってたのに出てきた」
指原「曲、出てないのに出てきちゃダメだよ」
谷「HKTで2番目に可愛い谷真理佳でぇ~す!」
小嶋「えっ(HKTは)ブスばっかりってことw?」
指原「ちょっとこじはるさん!2日目のオープニングですよ!」
谷「こじはるさんに憧れてるんですよ。ナイスバディで!」
指原「なんだわかんないんですけど足だけは綺麗なんですよ」
小嶋「さっしーと一緒じゃん!」
指原「おいっ!」
谷「こじはるさんみたいにナイスバディになりたいんですよ」
小嶋「あっ、じゃあ来世で頑張って下さい」

このやり取りを、東スポが『小嶋陽菜やさぐれる HKTは「ブスばっか」』という記事にして、それを知った小嶋さんがショックを受けた、という話です(笑)

これにより、ヤフーの検索急上昇ワードで「谷真理佳」がトップに!
谷さん的には知名度が上がってラッキーでしたね。

ちなみにこちらの画像がHKTの谷真理佳さんです。
HKT谷真理佳



関連記事

Sponsored Link