深田恭子が下着写真集をリリース!痩せたと評判の顔やせ方法とは?

2014/2/7


女優の深田恭子さんが12日発売の女性誌『FRaU』で下着姿を披露してくれてるみたいです。
その雑誌の表紙がこちら。
深田恭子の下着写真集

深田恭子さんは、デビュー当時はふっくらしていましたが、ここ数年で急にスリムになりましたよね。そのわけは、2010年頃から本格的にダイエットを開始したからなんだそうです。

深田恭子が痩せた!顔やせの方法とは?

深田恭子さんはボディだけじゃなく、小顔にもなりました。

ちまたではエラ整形したなんて言われてたりしますが、これは骨格を矯正したからなんだそうです。
『西倉式美容整体』という銀座にあるサロンで骨格矯正を受けて、-3cmほど小顔になったとテレビ番組で深田さん本人が話していました。

その骨格矯正術とは、いったいどんなものなのかは下のYouTube動画をご覧ください。

たった30分の施術で3cmも顔が小さくなるなんてスゴイですね。それと料金が42万円というのにもビックリです(現在は6万円にディスカウント)。

下の画像は深田さんの小顔矯正ビフォーアフターです。
矯正前
深田恭子 整形 エラ

矯正後
深田恭子 痩せた 顔
この他にも、加圧トレーニングを週3回のペースで行い、セクシーなくびれを手に入れたといいます。

歳を重ねるごとにどんどんキレイになっていきますね。
そんな深田さんが2012年11月にリリースした写真集『Blue Moon』 は、30歳のビキニ姿が美しいすぎると話題になりました。

そして今年3月にも深田恭子さんの新しい写真集が発売されるそうです。今回の写真集『(un)touch』ではセクシーな下着姿が満載だそうですよ。



関連記事

Sponsored Link