相沢まきがストライクTVで人気!かわいい昔の美脚画像など

2014/2/10


アラサータレントの相沢まきさんの注目度が急上昇しているようです。
相沢まきさんはここ最近『ストライクTV』や『有吉反省会』といったバラエティ番組に出演していて、視聴者たちの間では「かわいい」「トークいけるやん」「2014年プチブレイクするのでは?」と話題になっています。

相沢まきのプロフィール

相沢まき かわいい
2014021004_02
2014021004_03
名前:相沢まき(あいざわ まき)
生年月日:1980年4月14日(33歳)
出身地:新潟県新潟市
血液型:O型
身長:168cm
体重:47kg
スリーサイズ:B77-W58-H85cm(Bカップ
趣味:若づくり
特技:節約美容
芸能事務所:ケイダッシュステージ

1999年にレースクィーンとしてデビュー。
2000年にはTBSの深夜番組『ワンダフル』のワンギャル4期生として出演し注目される。
2004年『ものまねバトル』というバラエティ特番で、床を転げ回りながら鬼束ちひろの歌まねを披露しグランプリを受賞。この後、番組を見たミュージカル・プロデューサーから、舞台のオファーが入ったのだとか。

その後、ドラマ・映画・舞台・CMなどにも出演。
現在はバラエティ番組のほか、CDをリリースしたり、地元新潟のローソンとコラボしてパンを発売したりと精力的な活動を展開しているようです。

相沢まき かわいい昔の美脚画像

レースクィーン時代の相沢さん。
相沢まき レースクィーン
相沢まき 昔
美脚ですね。
こちらはワンギャル時代(前列の赤)。
相沢まき ワンギャル

こちらはわりと最近の画像のようです。
相沢まき 美脚

胸が小さいことがコンプレックスだという相沢さん。先日出演した『ストライクTV』のVTRでは、胸にアイシャドウで影をつけてカップ数をアップさせるという離れ技を披露していました。
2014021004_07
相沢まき カップ

この他、胸が小さいことを逆に活かした持ちギャグもいくつかあるそうです。ターミネーター風に「I’m B-CUP!(私はBカップです!)」と言ったり、父をさがして三千里」と言いながら片手を胸にあてながらさまよい歩く、などなど。

また、こんな歌もYouTubeにアップされていました。

 
かわいくて面白くて、何かいいですね!



関連記事

Sponsored Link