CMで人気の若手女優・波瑠(はる)! 水着動画やかわいい画像も

2014/2/12


最近CMなどでよく見かける若手女優の波瑠さんについて調べてみました。
森永ダースや炭酸飲料マッチなどのCMに出ているショートカットの女性です。

CMで人気の波瑠とは

波瑠 cm
名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日(22歳)
出身地:東京都足立区
身長:164cm
スリーサイズ:B78-W57-H80cm
趣味:人間観察、散歩
特技:陸上、キーボードの早打ち
芸能事務所:ホリ・エージェンシー

中学1年のときにPVのオーディション応募し、そこでスカウトされたことがきっかけで芸能界に入ったそうです。その後2006年にドラマ『対岸の彼女』で女優デビューを果たしました。
2007年からはファッション誌のモデルとしても活躍し、現在は『non-no』の専属モデルを務めています。

下の動画は2012年に行なわれた『non-no』の表紙撮影の様子。波瑠さんのちょとした水着姿も見どころです。

波瑠の水着動画

波瑠さん落ち着いた雰囲気でいいですね。

ちなみに以前はロングヘアだったみたいです。

波瑠のかわいい画像

2014021201_02波瑠 ロング
波瑠 画像2014021201_05波瑠 かわいい波瑠 かわいい波瑠 水着
髪型でだいぶ印象が違って見えませんか?
それと人気モデルさんだけあってスタイルもいいですね。スタイルキープのために毎朝、白湯と酵素ドリンクを飲んでいるんだとか。

波瑠さんはルックスだけじゃなく演技力の高さでも注目を浴びています。下の動画は、波瑠さんがイメージキャラクターを務める森永『ダース』のWEBムービーです。

波瑠『ダース』CMのWEBムービー

波瑠さんが演じているのは、ダースをこよなく愛する主人公ほりぐっちゃん。山形から上京して現在一人暮らしの彼女は、会社の1つ後輩で坊主頭が印象的な山田くんに恋心を抱いてしまう……といったストーリー。

 
面白いですね。
波瑠さんの活躍に今後も注目していきたいと思います。



関連記事

Sponsored Link