石橋杏奈が『俺のダンディズム』のヒロインに!かわいいCM動画など

2014/2/26


4月からテレビ東京でスタートする連続ドラマ『俺のダンディズム』で、女優の石橋杏奈さんがヒロインを演じるそうです。
このドラマは、『半沢直樹』での演技が話題になった滝藤賢一さんが主演を務めます。課長に昇進し部下の目が気になる中年主人公が、お気に入りの女子社員(石橋杏奈)の気を引くため、ダンディな上司を目指すという“ダンディズムうんちくドラマ”だそうです。

ヒロイン役の石橋杏奈(いしばし あんな)さんは今注目の若手女優です。フジテレビで放送中のドラマ『ロストデイズ』でもヒロイン役を演じています。

石橋杏奈 俺のダンディズム
石橋杏奈 ロストデイズ
石橋杏奈 画像
1992年7月12日生まれの21歳。身長163cmでスリーサイズはB83-W58-H84cm。福岡県遠賀郡出身で芸能事務所はホリプロに所属しています。

14歳のときに参加した『ホリプロタレントスカウトキャラバン』では3万8千人の中からグランプリに選ばれました。
石橋杏奈 かわいい

その後はドラマや映画、CMなど数多くの作品に出演しています。
2008年放送のドラマ『斉藤さん』では不良役に挑戦。
石橋杏奈 斉藤さん

2009年のドラマ『銭ゲバ』では、主演の松山ケンイチさんに体を売る寸前のところまでいき話題になりました。ちなみに2011年公開の映画『マイ・バック・ページ』では松山ケンイチさんとキスシーンを演じているそうです。

今年の春公開の映画にも多数出演するそうなので、今後ますます注目度がアップするでしょうね。

最後に石橋杏奈さんが出演している『ビオレさらさらパウダーシート』のCM動画をどうぞ。

このCMも「あのカワイイ子は誰だ?」と当時話題になったみたいですよ。



関連記事

Sponsored Link