モデル久慈暁子のwiki!CMが山本美月に似てる?高校時代の動画

2014/3/12


モデルの久慈暁子さんが、2014年度の旭化成キャンペーンモデルに抜擢されました。

2014年旭化成キャンペーンモデル・久慈暁子のwiki

久慈暁子 画像
久慈暁子 モデル
2014年旭化成キャンペーンモデル
名前:久慈 暁子(くじ あきこ)
生年月日:1994年7月13日
出身地:岩手県
血液型:O型
身長:166cm
スリーサイズ:B80-W58-H83cm
趣味:DVD鑑賞、写真を撮ること
特技:水泳、英語
資格:英検2級、日本習字8段
チャームポイント:大きな黒目
好きな食べ物:こんにゃくゼリー

久慈暁子さんは青山学院大学の1年生で、現在モデルとして活動している19歳。上京後に街でスカウトされたことがきっかけで芸能界に入ったそうです。
芸能プロダクション・インセントのモデル部門に所属していて、同じ事務所の山本美月さんに憧れているといいます。

久慈暁子は山本美月に似てる? 高校時代の動画も

昨年末、ソフトバンクのテレビCM「方言リレー」篇に少しだけ出演したときには、「山本美月に似てる」と一部ネット上で話題になりました。

久慈暁子 cm

下の動画は、久慈暁子さんが高校2年生(岩手県水沢高校)のときに出場した『高校生英語スピーチコンテスト』の映像。このコンテストで久慈さんは優秀賞を受賞したそうですよ。

)

ペラペラですね!

今後は「モデルだけではなく、女優やキャスターにも挑戦してみたい」と話しているそうです。
それから『ヤングジャンプ』や『週刊プレイボーイ』といった男性誌にも出るそうなのでチェックしたいと思います!



関連記事

Sponsored Link