ジョンソンボディケアのCMモデルは誰?バレエの女性は臼田あさ美

2014/3/18


ジョンソンボディケアCMバレエを踊っているあの綺麗な女性が誰だかご存知ですか?
「ついに新しい私、はじめた!」「ボディケアもはじめた!」と宣言しているあのCMです。

こちらがそのジョンソンボディケアのCM

『ジョンソンボディケア』CMの女性は誰?

 
可愛らしいこの女性は、女優でファッションモデルの臼田あさ美さんです。

臼田あさ美のプロフィール

ジョンソン cm バレエ
臼田あさ美(うすだ あさみ)さんは、1984年生まれの29歳。千葉県松戸市の出身です。

15歳のときに渋谷109の前でスカウトされモデルデビュー。その後、ファッション誌『CanCam』や『AneCan』の専属モデルも務めました。

2003年からはモデルと並行して女優活動をスタート。代表作は映画『この胸いっぱいの愛』や『ランブリングハート』などがあります。
現在も女優業をメインにドラマや映画などで活躍中です。

臼田あさ美は天然?

臼田さんは天然というか緊張しやすい体質だそうで、それが原因で失敗することがよくあるそうです。彼女が過去の失敗エピソードを話している動画が、YouTubeにアップされていました。
仲良しの東原亜希さんの結婚式での出来事です。お祝いスピーチを頼まれた臼田さんは「結婚おめでとう」と言うところを、緊張しすぎて「亜希ちゃん、康生くん、お誕生日おめでとう」と泣きながら言ってしまったのだとか。

このほかにも面白い動画がたくさんあったので、YouTubeで「臼田あさ美」と検索してみてください。

臼田あさ美のかわいい画像と動画

ジョンソン ボディケア cm モデル
臼田あさ美 かわいい
ジョンソン ボディケア cm 女性
臼田あさ美
臼田あさ美 画像
モデルさんだけあってスレンダーですね。
身長163cm、体重49kg、スリーサイズは上から80-59-83のBカップだそうです。

2009年公開の映画『色即ぜねれいしょん』では、ビキニの水着姿や魅惑のタンクトップ姿を披露してくれています。
こちらが映画の予告動画です。

臼田あさ美さん、カワイイですね!



関連記事

Sponsored Link