ギャツビー新CMの女性オサレ星人は誰?女優の栗山千明

2014/3/27


マンダムのメンズコスメブランド『GATSBY(ギャツビー)』の新CMが、3月30日からオンエアされます。
俳優の松田翔太さんが「オサレ星人」に扮して話題になったあのCMシリーズに、今回新たな女性オサレ星人が登場。さらにシュールなCMになっています。

オサレ星人のガールフレンドがオサレ住居に遊びにやって来た、というのが今回の設定。
こちらがその新CMの動画です。

ギャツビー『オサレ星人』新CM動画

「続・人妻オサレ星人」のとこで、めっちゃ汗かいちゃってますね(笑)個人的には「オサレ競泳水着」の方が恥ずかしいような気もしますが・・・。

ところで女性オサレ星人だかわかりましたか?

そうです。女優栗山千明(くりやま ちあき)さんです。

ギャツビー新CMの女性は女優の栗山千明

オサレ星人 cm 女優
オサレ星人 栗山千明
栗山千明さんといえば、現在アロマリッチのCMなどにも出ていてすごい美人ですよね。

栗山千明のプロフィール
栗山さんは、1984年10月10日生まれで現在29歳。
5歳で芸能活動を始め、ティーン誌でファッションモデルとして活躍。
その後、女優に転向し数々の映画やドラマに出演しています。
2003年公開の映画『キル・ビルVol.1』ではハリウッドデビューも果たしました。
現在は女優業のほかに歌手やタレントとしても活動しています。

そんな栗山千明さんは、松田翔太さんと今回が初共演だったそうですよ。
CM撮影の様子は下のメイキング動画でどうぞ。

二人とも真っ黒ですね(笑)



関連記事

Sponsored Link