菊地亜美と噂の「男性グループKのO」「同グループのS」とは誰?

2014/3/29


芸能ニュースサイトの『サイゾーウーマン』に、アイドルタレントの菊地亜美さんについて気になる記事が掲載されていました。記事の内容は菊地亜美さんの男性遍歴についてです。

菊地亜美は飲むと暴露する!?

菊地亜美
その記事によると、菊池亜美さんはお酒に酔うと饒舌になり、自分の男性遍歴を語りだすというのです。
菊池さんが自ら明かしたそのお相手というのが、「男性グループKのO」と「同グループのS」。記事には「超有名男性アイドル」「J事務所のタレント」とも書かれていました(元ネタ)。

この「男性グループKのO」と「同グループのS」とはいったいでしょう?

男性グループKのOとは誰?

もしかしたら、関ジャニ∞の大倉忠義さんではないでしょうか。

というのは2013年の6月頃に、二人の交際が噂されていたからです。このときの元ネタもサイゾーウーマンの記事です。それによると、芸能プロダクションの関係者が大倉忠義さんの交際相手について次のように話していたといいます。

「大倉と交際中なのはアイドルユニットに所属する“K”です。ぶっちゃけキャラが人気でバラエティ番組に引っ張りだこ。AKB系列以外で今最も売れているアイドル。また彼女は昔からジャニーズタレントとのうわさが絶えず、関ジャニ∞内だけでも大倉以外のメンバーとの関係も聞こえてきますね」(元ネタ)。

このKという女性が菊地亜美さんの特徴にぴったり当てはまることから、二人の交際の噂が一部で浮上したというわけです。

同グループのSとは誰?

もし仮に「男性グループKのO」が関ジャニ∞の大倉忠義さんだとしたら「同グループのS」とは誰でしょう?

関ジャニ∞でイニシャルにSがつくのは渋谷すばるさんだけですね。

いったいどこまでが本当の話なんでしょう?



関連記事

Sponsored Link