ソフト99「あわわわーん」の洗車CMの女の子がかわいい!誰?

2014/3/31


泡の衣装を着たかわいい女の子が、「あわわわーん♪」と歌っている洗車CMをご存知ですか?
ソフト99『スムースエッグ マイクロホイップ』のテレビCMです。

このCM女の子、すっごい可愛くないですか?
彼女はタレントでレースクイーンの、おのののかさんです。

ソフト99の洗車CMの女の子はおのののか!

あわわわーん CM 女の子
洗車 CM 女の子

東京ドームの「美人すぎるビール売り子」として昨年大きな注目を浴び、グラビアデビュー。バラエティ番組にも出演し現在人気急上昇中です。

おのののかさんは本名も「小野ののか」。東京出身で年齢は現在22歳。

小倉優子さんと菜々緒さんに憧れていたという彼女は、二人が所属する芸能事務所『プラチナムプロダクション』に自ら売り込みをかけたといいます。
成人式の写真が上手く撮れたので、それをプラチナムに写メで送ったところ、なんとその3分後に事務所から電話がかかってきて所属することになったのだとか。

3分後ってすごいですね。
ちなみに将来の目標は「小倉優子さんと女優さんを足して2で割った感じ」だそうです。

 
こんなにかわいくてスタイルも抜群のおのさんは、以前野球選手と付き合っていたみたいですよ。

おのののかの元カレは野球選手

ソフト99 CM 女の子
おのののか 画像
おのさんは先日『サンデージャポン』にゲスト出演した際、在京球団のピッチャーと過去に交際していたとカミングアウト。交際していたピッチャーの名前や球団名などは明かしていませんでしたが、交際のきっかけは「元カレの紹介」だったと話していました。

ピッチャーを紹介してくれたその元カレも野球関係者で、半年くらい付き合っていたそうです。でも、最後は浮気されちゃったみたいですよ。

その影響かどうかはわかりませんが、好きな男性のタイプについて「嘘をつかない人なら外見や年齢は気にしない」と、インタビューで答えていました。

レースクィーンということもあって恋愛経験は豊富みたいですね。
最後に『ソフト99CMのメイキング動画をどうぞ。

かわいいですね!
おのののかさんは現在、『ソフト99』の他『餃子の王将』のテレビCMにも出演しています。今年さらにブレイクするかもしれませんね!



関連記事

Sponsored Link