エバラ『タンドリーチキンのたれ』CM女優は誰?赤沼夢羅の画像

2014/4/9


エバラタンドリーチキンのたれ』のCMに出演している女優さんは誰でしょう?
あの女性はさんは赤沼夢羅(あかぬまゆら)さんです。

エバラ『タンドリーチキンのたれ』CM動画

 
タンドリーチキンのたれ cm 女優
エバラ タンドリーチキン cm 女優
赤沼夢羅
赤沼夢羅 画像
美人ですねー。

赤沼夢羅さんは今回の『タンドリーチキンのたれ』の1年前にも、エバラ『生姜焼のたれ』のCMに出演していたそうです。そのときも「あの美人は誰?」と反響があったみたいですね。

CMでは大人っぽく見えますが、まだ17歳だそうです。
詳しいプロフィールはこちら。

『タンドリーチキンのたれ』のCM女優は赤沼夢羅

名前:赤沼夢羅(あかぬまゆら)
出身地:東京都
生年月日:1996年10月11日(17歳)
身長:163cm
スリーサイズ:B80-W60-H84cm
所属事務所:JAPANステージ

2010年に雑誌『BOMB』の巻頭グラビアでデビュー。翌年にドラマ『鈴木先生』で女優デビューを果たします。この年行なわれたプロカメラマンが日本一の美女を決める第1回『フォトジェニックジャパンコンテスト』では、初代グランプリに輝きました。

赤沼さんは長い時間まばたきをしないでいられることが特技だそうです。2013年に出演した『代々木ゼミナール』のテレビCMで、その特技を披露しています。

当時このCMが「怖すぎる!」と一部で話題になりました。
確かに怖いです。
今回のエバラ『タンドリーチキンのたれ』のCMのような明るい感じの方がいいですね。



関連記事

Sponsored Link