『ロト7』CMの続き!最新出演者に新井浩文!まとめ動画

2014/4/10


柳葉敏郎さんと妻夫木聡さんが出演するロト7最新CMが4月12日からオンエアされます。このCMシリーズは毎回とても面白いので「続きが気になる」という方も多いのではないでしょうか。

昨年放映されたCM第1弾から第3弾となる今回の最新CMを一挙にまとめ動画をご覧ください。

ロト7 cm 画像

『ロト7』CMまとめ動画

第1話は1分から、最新CMは3分からです。

まさかの展開でしたね(笑)

ところで今回の第5話で妻夫木聡さんの同僚役を演じている俳優さんは誰でしょう?

『ロト7』最新CMの出演者は新井浩文

ロト7 cm 最新 出演者
この方は俳優の新井浩文(あらい ひろふみ)さん(35歳)です。映画『青い春』『アウトレイジ ビヨンド』『モテキ』など数々の映画やドラマで活躍しています。

ちなみに『ロト7』CMの会議室のシーンに登場する会社の上司役は、石橋凌さんと名高達男さんです。
ロト7 cm 出演者

キャリーオーバーとは? ロト7のについて

ロト7
ロト7は、2013年4月から発売されている数字選択式の宝くじです。

全国の宝くじ売場にて1口300円で購入できます。売り場に置いてある専用の申込カードに、1から37までの数字の中から異なる7個の数字を選び、鉛筆でマークします。マークをした申込カードを売り場の店員に渡すと くじ券が発行されるので、あとは抽せん結果を待つだけです。

抽せんは毎週金曜日に行なわれ、結果はみずほ銀行のホームページで発表されます。1等の当選金額は最高4億円。当選者がいない場合は次回に繰り越し(キャリーオーバー)されます。キャリーオーバーが発生したときの1等の当選金額は最高で8億円です。

第7回の抽せんでは8億円当せんが3本も出たそうですよ。
これは柳葉さんもハマるわけですね(笑)



関連記事

Sponsored Link