大人AKB 春風亭ぴっかりのかわいい画像!

2014/4/15


大人AKBオーディションの参加している女性落語家の春風亭ぴっかりさんの注目度が急上昇中です。

大人AKBとは、江崎グリコがパピコアイスをPRするためにアイドルグループAKBとコラボした企画。30歳以上の新メンバーを1名募集して、期間限定で色んなプロモーションを行っていくというものです。

現在、最終選考が終わり、参加を表明していた元アイドルや女優、声優の方たちが次々と落選したことを発表しています。そんな中、最終選考に残った中で落選を発表していない人物がいます。それが春風亭ぴっかりさんです。

春風亭ぴっかりさんは、AKBの第1期オーディションに年齢を7歳サバ読みして応募し、最終予選まで残ったという経歴の持ち主。「落語界のアイドル」とも呼ばれている彼女の画像がこちら。

春風亭ぴっかりのかわいい画像

春風亭ぴっかり かわいい大人AKB 春風亭ぴっかり大人AKB 合格者
春風亭ぴっかり かわいい 画像
春風亭ぴっかり 画像
名前:春風亭ぴっかり(しゅんぷうてい ぴっかり)
本名:高橋由佳(たかはし ゆか)
生年月日:1981年5月13日(32歳)
出身地:東京都

子供の頃からミュージカルが大好きだったと言うぴっかりさん。ミュージカルの専門学校へ進み、卒業後は舞台女優を目指し劇団の研究生に。落語にはこのときに出会ったといいます。最初は芝居の勉強の一環として聴きに行ったそうなんですが、少しずつ落語の世界にひかれていき、ある日突然、春風亭小朝師匠に弟子入りを志願。そしたら小朝師匠に気に入られて「明日から来て」となったのだとか。

こちらは春風亭ぴっかりさんの動画です。

 
近々、大人AKBの合格者発表があるみたいなので、楽しみにしています!



関連記事

Sponsored Link