『世界卓球2014』CMの女の子たちは誰?女優?

2014/4/19


世界卓球2014』のテレビCMに出ているかわいい女優が誰だか気になりませんか? 女の子たちが温泉で卓球をしたり、選手の出待ちをしたりするCMです。

あのCMの中でひときわ輝いて見える女の子は、「天使すぎるアイドル」として現在ブレイク中の橋本環奈さんです。

 

 
世界卓球 CM 女優
世界卓球 CM 女の子

『世界卓球2014』CMの女の子は橋本環奈

世界卓球2014 橋本環奈世界卓球2014 CM
天使すぎるアイドル
橋本環奈さんは現在15歳。福岡の地元アイドルグループ『Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)』に所属するアイドルです。

2013年にイベントで撮影された上の写真が「かわいすぎる」とネットで話題になり、「千年に一人の逸材」「天使すぎるアイドル」と現在注目を浴びています。

ちなみにソフトバンクの白戸家CMで、松坂慶子さんの娘役として出演している女の子も橋本環奈さんです。あのCMでかなり知名度がアップしたみたいですよ。
(関連記事:ソフトバンクCMの娘役は誰?

所属グループの『Rev. from DVL』も2014年4月16日にメジャーデビューを果たし、今勢いに乗っています。今回のCMにも橋本さんと一緒に『Rev. from DVL』のメンバーたちが出演しました。出演したのは秋山美穂、四宮なぎさ、西岡優菜(マツケンサーブを食らった子)だそうです。

世界卓球2014 アイドルRev. from DVL
 
世界卓球2014』は国立代々木競技場で4月28日から5月5日まで開催されます。愛ちゃんこと福原愛選手はケガのため欠場だそうですよ。



関連記事

Sponsored Link