酔わないウメッシュCMの2014年女優は誰?高畑充希は歌がうまい

2014/4/22


チョーヤ『酔わないウメッシュ』のテレビCM2014年バージョンにリニューアルしました。「You wanna 酔わないウメッシュ 梅酒の味のソーダ~♪」と、今回も女性が歌をうたっています。あのがうまい女優さんはでしょう?

『酔わないウメッシュ』CM2014年の女優は誰?

酔わないウメッシュ cm 女優
このウメッシュCMの女性は、女優の高畑充希さんです。

高畑充希さんはNHK朝ドラ『ごちそうさん』で、ヒロインの義妹役で出演し注目を浴びた若手女優。こちらがプロフィールです。

名前:高畑充希(たかはた みつき)
生年月日:1991年12月14日(22歳)
出身地:大阪府東大阪市
身長:158cm
血液型:AB型
スリーサイズ:B80-W60-H85cm
所属事務所:ホリプロ

小学生のときから女優を目指していたという高畑充希さん。2005年、ホリプロが創業45年を記念して主催したミュージカルのオーディションで、約1万人の中から主演に選ばれ女優デビューを果たしました。

2007年に上京し、本格的に女優活動をスタート。ミュージカル『ピーターパン』や『美男ですね』など、数々の舞台で主演を演じています。この他、映画『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』や、ドラマ『ごちそうさん』『金八先生』など数多くの作品に出演。今年公開の映画『女子ーズ』や『アオハライド』にも出演します。

ウメッシュ cm 2014高畑充希 歌2014042202_04
高畑充希 女子ーズ女子ーズ 高畑充希高畑充希 歌

高畑充希は歌がうまい!動画も

高畑充希さんは女優として活躍する一方で、高い歌唱力でも注目を浴びています。

2007年には、コブクロの小渕健太郎さんのプロデュースで歌手デビューを果たし、その楽曲が映画の主題歌に採用されました。この他、ドラマ『ごちそうさん』では脚本家が高畑さんの歌声にほれ込み、劇中に歌唱シーンを追加されたそうです。

酔わないウメッシュ』のCM高畑充希さんの歌声が気になったという方は下の動画もどうぞ。



関連記事

Sponsored Link