ニコンのCMに本田翼!2014年のCM曲はアジカン

2014/4/25


本田翼さんが出演するニコンの新製品『Nikon 1 J4』のテレビCMが昨日からオンエアされています。ニコンのカメラを手にした本田翼さんが、風景や花、動物などいろんな物を気ままに撮影する姿が描かれているCMです。

本田翼さんが出演するニコンCM動画がこちら。

本田翼が『ニコン』の2014年CMに出演!動画

 

 
ニコン cm 2014ニコン cm 本田翼

CMのワンちゃんは本田さんの愛犬ガブちゃん。最初にだっこしたときにガブッって噛まれたのでこの名前をつけたのだとか。
撮影の合間、本田さんは自分で撮った写真をカメラで見て、満足げにしていたそうですよ。

本田翼のプロフィール
名前:本田翼(ほんだ つばさ)
生年月日:1992年6月27日(21歳)
出身地:東京都三鷹市
身長:166cm
スリーサイズ:B84-W62-H88cm
趣味:ゲーム、漫画
活動:女優、ファッションモデル、タレント
所属事務所:スターダストプロモーション

ファッション雑誌『non-no』の人気モデルとして活躍。その一方で2012年からは女優業を本格化。今年12月には主演映画『アオハライド』が公開されます。

『ニコン』のCM曲はアジカンが担当

CM曲もすごくカッコイイですね。

この曲は、日本人ロックバンド『アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)』の「スタンダード」という楽曲です。
サビの歌詞がこちら。

ニコンのCM曲「スタンダード」は今年の夏に発売するそうですよ。

こちらは2014年2月にリリースされたアジカンのコンピレーションアルバムです。かっこいいのでぜひ試聴してみてください。



関連記事

Sponsored Link