大沢ケイミのプロフィール!性格悪い?旦那のお金は誰のもの?

2014/4/30


昨日放送したバラエティ番組『Gメン99』に出演した大沢ケイミという女性が注目を浴びています。いったいどんな方なんでしょう?

こちらが大沢ケイミさんです。
大沢ケイミ カップ
現在二十歳の大沢ケイミさんは金持ち社長と結婚したことで玉の輿に乗ったセレブ妻。
家賃150万円以上もする都内の高層マンションの最上階で暮らしています。180平米あるというリビングは、壁一面のガラス窓に床は総大理石。家具は全てイタリア・ミラノの高級家具メーカーCassina(カッシーナ)で統一。テーブルは320万円、ソファーは220万円、本棚は100万円だそうです。

こちらが大沢ケイミさんのです。

大沢ケイミ 家
プロフィールがこちら。

大沢ケイミのプロフィール

大沢ケイミ 画像大沢ケイミ かわいい
名前:大沢ケイミ
生年月日:1993年6月9日(20歳)
出身地:神奈川県
身長:166cm
スリーサイズ:B90-W54-H88cm
趣味:ショッピング、ダンス
所属事務所:エイジアプロモーション

ケイミさんは中国と日本とアメリカの3カ国の血が入っているそうです。幼い頃に親が離婚。将来苦労しないようにと母親から玉の輿の乗るための英才教育を受けて育ったといいます。

その努力が報われたのか、大学1年のときに14歳年上の会社社長と出会いました。そして、わずか3ヶ月で結婚。決め手はプロポーズで渡された800万円のダイヤモンドの指輪だそうです。

その後、大学を辞め、現在は自分磨きをしながらタレントやモデルとして活動しているとのこと。

大沢ケイミは性格悪い? 旦那のお金は誰の財産?

大沢ケイミさんは今年3月に放送したバラエティ番組『ナカイの窓』にも出演していました。そのときもVTRで自宅を自慢していたのですが、カッシーナの家具を紹介する際に「大したことないです。スゴい安物。ぜんぜん高くないです」と発言。

番組終了後、ネット上では「ホント、嫌な女だったわ!」「自分で稼いだ金じゃないのによく安いとか言えるな」といった声が多数あがっていました。

ちなみに調べてみたところ、旦那が稼いだお金で買ったものは、あくまでも旦那の財産なんだそうです。例えば、婚姻中に夫の給料で土地を買った場合、その土地を妻の名義で登記していても、お金の出どころが夫なら土地は夫の財産になるということです。

やっぱりお金は稼いだ側の財産なんですね。だから大沢ケイミさんの「スゴい安物」発言がなんとなく滑稽に見えたのかもしれません。



関連記事

Sponsored Link