ドラマ『ファーストクラス』の石田ニコルとは?佐々木希とバトル!?

2014/5/3


ドラマファーストクラス』に出演しているモデルの石田ニコルさんの注目度が急上昇しています。

このドラマはファッション業界を舞台に女同士の戦いを描いた作品。石田ニコルさんは帰国子女の人気NO.2モデルとして出演し、トップモデル役の佐々木希さんと壮絶な心理バトルを繰り広げています。

石田ニコルが佐々木希とバトル!

二人のかけひきは下のYouTube動画でどうぞ。

石田ニコルさんの追い込み方がえげつないですね(笑)
そして、佐々木希さんに負けないくらい美人じゃないですか?

こちらは石田ニコルさんの画像とプロフィールです。

ドラマ『ファーストクラス』出演の石田ニコルとは?

ドラマ ファーストクラス 石田ニコル石田ニコル 佐々木希
石田ニコル 画像ファーストクラス 石田ニコル

名前:石田ニコル(いしだにこる)
生年月日:1990年05月29日(23歳)
出身地:山口県
身長:168cm
体重:50kg
スリーサイズ:B79-W60-H88cm
血液型:A型
所属事務所:アミューズ

石田ニコルさんはロシア系アメリカ人のハーフ。父親がアメリカ人で母親が日本人だそうです。なので英語が得意。ファンからの「英語ぺらぺらですか?」という質問に「ぺらぺくらいです。笑」とブログで答えていました。

モデルデビューのきっかけは、2010年の『神戸コレクション・モデルオーディション』。3621名の応募者の中から見事グランプリに輝きました。現在、ファッション雑誌やショーなどで活躍して注目を集めています。

石田ニコルは長谷川潤に似てる?

石田ニコル 長谷川潤
憧れのモデルは長谷川潤さんだそうです。「太陽みたいに自然と周囲の人を明るい気持ちにさせてくれるところが大好きです」と、長谷川潤さんについてインタビューで語っていました。

石田ニコルさんは周囲からよく「長谷川潤に似てる」と言われるみたいで、そんなときは(長谷川潤さんに)申し訳なさすぎて土下座したい気分になるのだとか(笑)。ドラマ『ファーストクラス』のキャラと違って、実際は謙虚な性格なんですね。

ドラマファースト・クラス』は毎週土曜よる11時10分から放送中です。石田ニコルさんが気になるという方はぜひチェックしてみて下さい。



関連記事

Sponsored Link