『H&M』CMの水着モデルは誰?最新2014年はジゼル!CM曲も

2014/5/6


低価格ファッションブランド『H&M』の2014年最新CMがオンエアしています。金髪のビキニ美女がビーチで歌をうたっているCMです。
H&MのCMモデルは誰?」とネット上で話題になっていたので彼女について調べてみました。

『H&M』最新2014年CMの水着モデルは誰?

 
この水着の外国人女性はスーパーモデルのジゼル・ブンチェンです。

ジゼル・ブンチェンの画像とプロフィール

H&M CM モデル 2014H&M CM 水着
H&M CM ジゼルブンチェンゼルブンチェン
H&M CM 最新
ジゼル・ブンチェンはブラジル出身のスーパーモデル。1980年生まれで現在の年齢は33歳です。身長180cm、体重57kg、スリーサイズは上から86-61-86。

20歳のときにアメリカで本格的にモデルデビューすると、数々の有名ブランドに起用され大ブレイク。当時の年収は6億円で、ファッションショーの時給は約80万円だったそうです。
22歳で年収35億円を稼ぎ、28歳のときの総資産は約200億円!最もリッチなモデルとしてギネスブックにも登録されたといいます。アメリカの経済誌『Forbes』による世界モデル長者ランキングでは、2012年まで8年連続1位にランクインしました。

プライベートでは、タイタニックのレオナルド・ディカプリオと交際し話題に。約5年で破局したそうです。その後、NFL(アメリカンフットボール)のスーパースター、トム・ブレイディと結婚し、2010年と2012年に子供を出産しています。

『H&M』のCM曲について

CM曲はジゼル・ブンチェン自身が歌っています。
フランス人DJのボブ・サンクラーとのコラボで、アメリカのロックバンド『Blondies(ブロンディ)』の「Heart of Glass(ハート・オブ・グラス)」という曲をカバー。

下の動画は本家、ブロンディの「Heart of Glass」の動画です。

 
『H&M』のCM曲のダウンロードはこちらからどうぞ。



関連記事

Sponsored Link